SSブログ

竹内結子熱愛 西島秀俊と子供は? [芸能 社会 政治]

女優の竹内結子さんと俳優の西島秀俊さんとのあいだに熱愛報道がされてますね。

きっかけはフジテレビ系のドラマでの共演ということらしいですが、
真実かどうかはまだ定かではないらしいです。

ちなみにこのドラマは視聴率もよかったので映画化も決定しています。
視聴率も良いし映画も決定となればいやでもお互いの仲が噂されそうですね。

こういう噂が流れるたびに「芸能人って疲れる仕事だな」とおもいますが、
実際はどうなんですかね?


竹内結子さんって中村獅童さんと映画の共演がきっかけで結婚されましたよね。
二人の間に子供も儲けましたがその後二年もたたないうちに離婚。

中村獅童さんの女性関係が問題、
もしくは竹内結子さんが梨園の世界になじめなかった、
などいろいろな憶測がありました。


対する西島秀俊さんは過去にYOUさんや喜多嶋舞さん、
などとの関係が噂されてました。

西島秀俊さんってあまりしらなかったのですがイケメンですしモテそうですよね。
それと役者としてのプロ意識も高いらしく役作りのため一か月間だれとも会話をしなかった
こともあるようです。
ストイックですよね。

それと映画鑑賞が趣味で一人で観に行くことが多く、
クリスマスイブでも一人で観に行ったなど一人でいることになんら苦痛を感じないのかもしれませんね。


まあ、
二人の噂よりもドラマのできに注目した方が良いかと、


ドラマでの平均視聴率も15.3%ですし、
出ているキャストも個性的でおもしろい。

映画化決定と来年1月にスペシャルドラマも決定しました。

女刑事ものでは篠原涼子さん以来のあたりドラマなんではないでしょうか。


これだけドラマが成功すればいやでも二人の噂はでますよね。
ただでさえモテる二人ですし。


でも、個人的にはこの二人実生活でも一緒になってもぜんぜんありなんではないかと思っています。
このままドラマの勢いで結婚しても良いのではないでしょうか(笑)

かってな意見ですけど西島秀俊さんってやさしそうですし、
竹内結子には子供もいますけど西島秀俊さんならなんか守ってくれそう。

完璧にドラマの影響うけてますね(笑)


竹内結子さんも西島秀俊さんもお互い実力のある役者なので今後の作品にも期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。