SSブログ

川上璃子結婚 元日本代表梅崎司 年齢動画は?

サッカー元日本代表で浦和レッズに所属している梅崎司選手が、
モデルの川上璃子さんとが19日に入籍したと発表しました。


梅﨑選手はまあ知ってましたが、
正直川上璃子って誰なんだろう?と思いました。

調べてみるとまあ綺麗なひとですね。
モデルというぐらいだからあたりまえか(笑)

画だけ観ると「韓国の女優の方かな」なんて思ったりもしますが、
れっきとした日本人の方です。

身長172㎝って梅﨑選手の身長が168㎝ですから
大きいですね。


もうちょっと踏み込んで調べてみるといろいろなことがかかれてますよね。
まず年齢が非公開になっている点ですが、
実年齢は30過ぎと言われています。

別に年齢を隠す必要もないとおもいますけどね。
事務所か本人の意向なんでしょう。

それと若い男との関係のある動画がちょっと騒がれているようです。

これは本人の意向ではないでしょう(笑)

本人かどうかわ分りませんが、
迷惑な話ですよね。

女優やモデルのプライベートの動画ってどうしても流出してしまいますよね。
撮る方はようやりますわ。


それにしてもサッカー選手ってモデルと結婚す人多いですよね。

野球選手は女子アナウンサー(それも結構有名な人)と結婚する人多い気がしますが、
サッカー選手ってモデルと結婚!だれそれ?(失礼)みたいなパターンが定番ですよね。


でもスポーツ選手は年上の嫁が良いと言いますし、
モデルなので食事も栄養バランスなど考えて作ってくれそうですし、
梅﨑選手には最高の伴侶なんではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

竹内結子熱愛 西島秀俊と子供は?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。