SSブログ

野波麻帆結婚 元彼はイルマリ 英語がうまい理由  [芸能 社会 政治]

女優の野波麻帆さんが結婚しましたね。
個人的に結構好きだったのでちょっとショックでした(笑)

お相手は俳優の水上剣星さんです。

野波麻帆さんは現在妊娠3か月であり、
23日の自身のブログで1月のフジテレビ系のドラマの降板も発表している。


女優さんで結婚、妊娠でドラマを降板するケースってありますよね。
ちょっと前だと畑野ひろこさんだったり。

でも野波麻帆さんって結構マルチな人ですよね。
スタイリストとして活動したり、
英語もかなり流暢に話しますし。


そういえば過去にこの方ともお付合いしてましたよね。 イルマリさんと2004年に交際をスタート。
同居までしており、
「結婚も秒読み」とまでいわれていました。


でも人気者二人、すれ違いが原因かもしれないですが交際5年にして破局しました。

英語がうまいのもイルマリさんとの関係があるのかな?
なんて勝手に思っていましたが調べてみるとそれとは別のところにあるようです。

野波さんの母親はアメリカに滞在することが多くその影響で英語もうまくなったという見方があるようです。
それと中1から高1までに通っていた立教女学院は英語教育に力を入れていたためとうこともあります。
(高1までとなっているのは途中から堀越学園に転入したため。)


野波さんの英語力についてこれらの見方があるようですが、
僕の個人的な意見を言わせてもらえば本人の英語学習に対する努力が一番の理由ではないでしょうか?

僕も英語学習をしている身として語学はほんとに受け身では身につかないですからね。

それと女優としての意識の高さもあるのかな?


あとスタイリストとして活躍しているのもイルマリさんとの関係があるのかな?
なんて思っていましたがこれもあまり関係ないようです。

もともと服が大好きで友達のコーディネイトを考えたり雑誌などで素敵なスタイリングを見ているうちに、
自分でもその世界に関わることができないかなと思い始めたという。

同じ事務所の長澤まさみと食事中に「スタイリストは?」
という話になり「よし!やってみよう」となった。

友人のYOONとスタイリストユニットを結成。
雑誌スマートで長澤まさみのスタイリングを担当している。

また先ほどのユニットでDJとしても活動している。


こうやって見ると野波麻帆さんって本当に多才ですよね。


前述のとおり個人的に好きな女優さんなので、
出産後もバリバリがんばって活躍して欲しいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。