SSブログ

佐々木理江 中野次郎との熱愛関係は?21区出馬の理由。 [芸能 社会 政治]

元グラビアアイドル佐々木理江(タレント時代の芸名は佐々木梨絵)さんが、
「日本維新の会」の公認で東京21区から出馬することがあきらかになった。


佐々木さんは島根大学総合理工学部在学中、渋谷の路上でスカウトされ芸能界デビュー。
同じ事務所の真鍋かおりと同じように、
「高学歴アイドル」「国立大卒アイドル」として売り出された。



正直、出馬表明するまで佐々木梨絵さんの存在はまったく知りませんでした(笑)
佐々木梨絵?どんなことしてる人なんですか?という人は結構多いのではないでしょうか。

そこで今回東京21区から出馬した理由、過去の芸能活動内容などを調べ、
東京都政を任せてもいいかどうか自分なりに検証してみました。



芸能活動期間は2006年~2011年ぐらいまで活動していたみたいです。

グラビア撮影時は事務所に「Tバック姿はNG」をだしていたらしくもしかしたらこのころから
政界進出を目論んでいたのかもしれませんね。

他のニュース記事などを読むと芸能活動中「芸能界では多くの子たちが年金を払ってないし、払う意味も解っていない。」と感じていたらしく社会保障制度の在り方を考えていたという。



芸能活動引退後、河村たかし政治塾などを経て今年7月橋本徹氏率いる維新政治塾に入塾した。

「日本維新の会」から出馬表明後のレポーターからの質問で、
過去のタレント時代年齢をサバよんでいた事に関してあっさりと事実を認めたという。

またボートレーサーの中野次郎さんとも交際が噂れている。
2011年の秋結婚報道が出たことや、仲の良い小倉優子さんと2010年ハワイに行ったとき中野次郎さんもいっしょに同行したらしいです。
レポーターからこの交際の質問があったときもあっさりと事実を認めたという。

当時は結婚式場の下見か?とも言われていました。



まあ、中野次郎さんと結婚するかしないかは本人達しだいですし正直興味ないですが(笑)

過去の芸能活動の件、年齢詐称、熱愛、これらのレポーターからの質問にあっさり笑顔で事実などを認めている点においては度胸が据わっている印象が十分感じられます。


衆院選注目していきましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|HEY!HEY!最終回 視聴率低迷が原因.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。